So-net無料ブログ作成
検索選択

きれいの魔法:藤原美智子アイシャドウ [きれいの魔法]

きれいの魔法で藤原美智子さんのアイシャドウテクニックが紹介されていましたね。

藤原美智子さんが紹介してくれたのは、
大人がかわいくなるメイクと大人がきれいになるメイク。

35歳の女性をモデルにして、この、大人がかわいくなるメイクと大人がきれいになるを教えてくれたのですが、

やっぱり決め手となるのはアイシャドウのテクニックだそうで、

アイシャドウアイライナーを使って
たれ目感を出すと
かわいいメイクになるし、

アイライナーを凛々しく塗っていくことで、
きれい系なメイクになれるとのこと。

本当に、アイシャドウひとつで随分女性の印象って変わるものだな〜って感心してみてました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。