So-net無料ブログ作成
検索選択

魔女たちの22時:洋食フルコースダイエット [魔女たちの22時]

魔女たちの22時で洋食フルコースダイエットって
聞いた時には、

間違いなく、フランス料理かなにかのフルコースを食べてもダイエットが出来るものかと思っていましたが、

そんなわけなかったですね。

洋食フルコースダイエットとは、フルコースダイエットという名前の通り、

フルコースに出てくるような順番で食事をとることによって、血糖値が上がるものを最初に食べることを避けることが出来て、

さらに満腹中枢も刺激して、

最後のライスにたどり着く頃には、もう、お腹いっぱいということもあるということでした。

これは、なにも、洋食だけに限ったことではなくて、

和食でもスープになるところをみそ汁に、サラダになるところを、ほうれん草のおひたしなどに変えることで

フレキシブルに対応できるようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。