So-net無料ブログ作成
検索選択

魔女たちの22時:たわし健康法 [魔女たちの22時]

魔女たちの22時でたわし健康法が紹介されていましたが、

このたわし健康法の魔女の紹介文がすごかったので、

どんな人が出てくるのかな?っておっかなびっくりだったのですが、

良かった普通の人で。。

だって、紹介文が

「草を食べて飢えを凌いだ」とか

「月給が5万円なのに子供が2人」とかってなってるんですもの!

でも、たわし健康法ってそんなにめずらしい健康法ではないですよね?

むかし、おじいちゃんがやってた気がする。

そして、おじいちゃんにたわしでこすられて泣いた気がする。

でも、子供たちにも健康でいられるようにってことで考え出したのが、たわし健康法だから、

子供たちが大きくなった今では感謝してるんでしょうか。

というより、今からたわしでこすっても効果あるんでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。