So-net無料ブログ作成
検索選択

清原亜希さん:ソロモン流 [ソロモン流]

清原亜希さんがソロモン流に出ていて、注目されたのはその若さと笑顔、明るさですね。

清原亜希さんは、夫である清原和博さんの決して平坦ではないプロ野球人生を支えた人。

笑顔の裏にきびしさと優しさが入り交じっていて、そこがまた魅力的でしたね。

そして清原亜希さんと言えば主婦モデルなので当たり前ですがファッションセンスも良かったですね!

清原亜希さんがおススメしているスニーカーってNONAMEのスニーカーだったと思いますが、ウェッジソールだから脚が長〜く見えるし、

清原亜希さんみたいに背の高いだんな様を持っている(ちょっと言い方悪いか)方にはもってこいのアイテムかもしれませんね。

そうそう、それから清原亜希さんがソロモン流でかぶっていたニット帽

は、調べてみたところ、イチロー選手がかぶってるものと同じようなものらしいんですが、

売ってるところが見つかりませんでした。わたしが思う近いニット帽

はこれかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。